言い忘れたけどダービーはケンしました。ディープインパクトはともかく、インティライミもかなり強かったですな。秋のトライアルは買おう。
安田はもう相手探しが面倒くさいのでバランスオブゲームの単複にダービーの分までぶっこむ。インティライミみたいな抜け出しで勝春が連敗を止める。

  • 近況。
    • 5/30(月) 仕事。昼前、唐突に食欲落ちる。でも基本的にはいたって順調。サクサク仕事はできている。そんな中、シグマリオンを仕事に使えないか画策中。……ん?んんっ? やべぇポカミスしちまった、明日超忙しい(滝汗
    • 5/31(火) 仕事。シグマリオンはしばらく使ってなかったら充電アダプタが見あたらない。しまったな。買うか。しかし、なぜか鬱が止まらない。うまくいってることのほうが断然多いのに…。今日は狂喜乱舞しとかしてるのに…。
    • 6/1(水) 朝、気合で起きる。歌を口ずさみながら支度をしてたら母親にあきれられた。ちなみに曲は「新宿野郎」と昔のサザエさん火曜日のエンディング。最近のは鬱ではなく、単に疲れなのだろうか。確かに、今日みたいに振り回されたりするとどっと疲れるもんね。…ん?俺まだ人に振り回される立場のはずないよね。確か。
    • 6/2(木) 仕事。明らかに余裕が出てきた。と、同時に外回りになってランチを気にするようになった。銀座ランチ麻布十番ランチ六本木ランチ〜♪わ、すごいハッピーかも。