yu-z2005-06-06

モスバーガー匠味十段を食いました。1000円も納得の旨味。てゆか、でかい。しかし、ナイフとフォークがうまく使えないゆぅずなのでした。

  • 近況。
    • 6/3(金) 仕事。また原因不明の鬱キター 意味なく逃げ出したい!理由なし!不安?疲れ?プレッシャー?でも、仕事が回り始めるとまたいい気分。やっぱり調子がわかってきたのかな。
    • 6/4(土) 引き継ぎ始まって以来の連休初日。深夜のサッカー観戦の疲れも手伝って、日経エンタだけ読んであとは一日中眠る。しあわせ。
    • 6/5(日) お休み。家でゆっくりしてたら安田記念を買いそびれる。でも外してたので助かった。軽く買物をする。ケロロ軍曹を初めて読んだが良さが全然わからない。どうやら俺はヲタクさんではないらしい。複雑な気分。
    • 6/6(月) 仕事。毎日のように襲ってくる原因不明の鬱は、その日の仕事がうまくいくかどうか、翌日の仕事がスムーズに終わるかどうか、心配だってことらしい。ずいぶん心配症で繊細になったもんだ俺も。