6月7日16 時現在

yu-z2005-06-07


ブルーカードプロジェクトって間に合うの?W杯出場決定前に完成させないと意味がないのではなかろうか。まさかイラン戦まで?それともドイツの初戦まで?つか、ぶっちゃけあと何枚ぐらいなんだろう。(写真わかりにくくてすまん)
さて、弱音をはかない方向で頑張って近況。

  • 近況。
    • 6/7(火) 朝から健康診断。諸々の検査のため、朝飯抜き。でも朝飯には覚醒作用があるらしい。十分寝たのに眠いまま。血圧測って100-64。上はギリ3桁を守ったが、下は最低記録達成、夢の60台突入です。喜んでいいのか、悪いのか。問診では「健康体ですけれど…ちょっと数値が低いですね」と。ひ弱ということでいいですか、いいですね。そうだ、シグマリオン今日から復活。やっぱりよいモバイルだ。