• 近況
    • 6/12(日)仕事。夕方から某イベントの取材。よくわからないまま終わる。あと、カメラマンさんを見ていて、自分でもスチールにできるレベルの写真が撮れたら便利だなあと思った。わざわざお願いしなくてもすむし。自分のデジカメはたとえハイエンドでもプロユースじゃない。腕もないし。勉強してみたいが、どうやって?

徐倫かよ!

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2002/1/035/86/
ということで、思わず@JOJOに投稿してしまったよ。第7部は一応競馬ものだし、すごいなあ馬主さん。

もういっこ

写真を撮ってきたら「僕のみた秩序」に投稿しようと思うのだけれど(笑)、JR浜松町駅の男子トイレがものすごいことになっていた。でもこれじゃ次号予告だな(汗