yu-z2005-06-13

コンビニでお茶を買ったら凍ってた。なんで?真ん中で反射しているのが氷です(またわかりにくくてすまん)。
え、買うまえに気付けって? orz
予告していたやつですが、わさわざ浜松町まで仕事中に撮りに行ったのに、混んでて携帯すら出せる雰囲気になかったのです。さすがにトイレで不用意に携帯は出せない。しかもよく見たらあんまり誤変換が面白くない(汗

ま、撮れたら載せます。

  • 近況
    • 6/13(水) 仕事。久々に食欲なしモード。そういえばこの前たまたま会った叔父さんに「顔が少しこけたね」って言われた。前(正月ごろ)はだいぶ太ってたんだろう。だから、ちょうどよいということだ。