ガンバレあたし。飯食ったかー。でも食はまたなくなってしまいました。
最近はずっとメール更新なので問題はないのですが、家のマウスが壊れてマックが使いものにならなくなりました。しかもADB。USBなんか使えません。なんて前近代的な環境!。しょうがないじゃんうちのマック、iMac以前の世代だもん!
…見つかるかな。いつ治るかな。

  • 近況。
    • 6/14(火) 仕事。うっかり二日酔いで出勤だ。昨日一人酒で飲み過ぎて頭いてえー。でもムロカ原酒うめー
    • 6/15(水) 仕事。朝、自然と目が覚めて時計を見て起きてシャワーを浴びて。頭を拭きながらテレビをつけたら小倉さんが椅子に座って笠井さんと喋ってる。あれ、もう挨拶の時間じゃないの?というところでやっと一時間寝坊してる気がついたヤベーーーーパニックパニックパニックみんながあーわーててーる♪そんなわけで、このあと一日中スケジューリングに失敗し続けましたとさ。やれやれ。
    • 6/16(木) 仕事。えらい忙しいのは、多分徹夜をしてないからだということに気付く。俺の部署で徹夜してる人なんかいないんだけど、回りの部署とかは徹夜して仕事の精度も量も増やしてる。そうか、そうすれば…って、俺にはもうこれ以上体力ないんじゃ?