なんか、よくわからないことが続く。生きてるって不思議。

  • 近況。
    • 6/17(金) 仕事。逃げだしたい病とはちょっと違う、サボりたい病。疲れたんだろ。つか、一日四時間半睡眠じゃだめかなあ。あー寝てー寝過ごしてぇー。と、ぐるぐるに眠い地下鉄車中。どん。とか言ってたら連絡事項を一個見落としていて冷や汗かく。なんかもうダメかも。さっさと切り上げ、友達の誕生日呑みカラオケでgacktやって壊れる。カラオケも久しぶりなら、壊れるのも久しぶり。某マスコミさんにバブルの遺産?という宝刀を抜いてもらって帰る。ありがとう。
    • 6/18(土) 早く切り上げたぶんの出勤。原稿を一本仕上げるのに三時間ぐらいかけてしまい、やる気をなくして帰る。つか、寝ろよ。確かに今週の入稿やばげだが。
    • 6/19(日) というわけで寝る。トータル15時間くらい寝たのに、夜コンフェデ杯見たせいで台なし。あとはみんゴル4引っ張り出してゆるゆるやってた。ずいぶん下手くそになってて、ほとんどリハビリ状態。心地よきは、何もしない休日。
    • 6/20(月) 仕事。お昼を早く抜け出して(抜け出してって言葉の響きがいいね・笑)、大学の後輩とランチ。3年(ぐらい)ぶりだったけど、向こうは変わってないしこっちも変わってなかったらしい。3年ぶりだというのにほとんど世間話しかしてないのは、不思議を通り越して居心地いい。金曜もそうだけど、やっぱり昔の仲間はやりやすいな。おかげで元気モードで仕事ができた。