僕は日々を必死に生きてる

難しく考えだすと結局すべてがイヤになってー
スペランカー多村がついに「ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんちゃんちん♪」になってウォーレン・クロマティが全く漫画読んでなかったり、世のニュースはいろいろあるけど
いつもー今日だーって僕らは動いてる。
俺の記事、けっこう載ってる。今度は自分が撮った写真を載っけたい。しかし、自分が書いた記事が2chに貼られるってのはなんかおかしな気分だな。

  • 近況
    • 6/27(月) もちろん仕事。スムースにいったけど、まだまだ時間がかかりすぎ。余裕は出てきてるんだが、この調子だと夏休みとれそうにないなぁ…。
    • 6/28(火) 仕事。東京はウン十年ぶりに6月の最高気温を超したとか。そんな日にもスーツなオレ、どーですかお客さん!(って営業マンはみんなスーツだってばさ)
    • 6/29(水) で、事情ゆえに今日限定の私服出勤。いろんな人にクールビズ?って聞かれたけど、Tシャツでビズはないでしょ(笑)。一応我が社にもクールビズ規定はあるらしいのだけど、「来客時および外来時はジャケット着用の従来服務規定どおり」って意味ねぇーって感じなのです。シャレで省エネスーツでも作っちゃおかなぁ。