六番目の小夜子 (新潮文庫)

六番目の小夜子 (新潮文庫)

読了。
お仕事は予備の予備に手をつけてしまう。ネタがないネタがないやばいあわわわわ(ネタがない場合、作るのが記者の仕事だよな)。
敢えて毎日近況更新しないのは、衝動で無茶苦茶なことをアップしたくないからです。三日にいっぺんぐらいなら落ち着いて、削って別のこと書く余裕もある。今回の更新もだいぶ削ってるしな。つまんない?しょうがないじゃん、こちとら情報産業だもん。書けないこともあるさ。確かに露出狂な俺だけど、自分の悲惨なとこを公衆にさらせるほどガキでもなくなったよ。そういうプレイはオフラインでするさ。見たいとかいう奇特な人は生ビール3杯ぐらい空けたころのゆぅずさんにそれとなく聞いてみたら、少しはぶちまけるかもよ。つか、誰か俺の話聞いてよというギリギリのサイン出しだったりするのかなこれ。

  • 近況。
    • 7/20(水) 気合の日。気合で仕事して時間をあける。無茶苦茶忙しいはずだったのだが、必死でやれば意外となんとかなるもんだと気がつく。ありがとうな人本当ありがとう助かりました。なんとか知人の送別会出れましたサンキュ。勘弁してくださいな人マジ勘弁。これ以上揺すっても俺何にも出ないってば。もーっ、ツバカッター!ヴィンセント!ヤー!
    • 7/21(木) 渋谷に行くたびに「渋谷はちょっとニ・ガ・テ♪」って思い出してる。世代ではあるけど、大して広末好きじゃないんだが。総選挙の日についつい外食しちゃうようなもんか(またかよ←わかる人少いって)。いや、単純に俺が苦手なだけだろ。そんな渋谷109前。暑い、狭い、眠い。デジタル一眼レフが欲しいー!(その前にお前は覚えなきゃいけないことたくさんあると思うよ)
    • 7/22(金) マスコミ向けの某試写と
      働きマン(2) (モーニング KC)

      働きマン(2) (モーニング KC)

      見たら妙に熱くなってしまって空回り。頑張るために今以上の努力と、あと体力が欲しいな。「いやー、正直しんどいな」「じゃあなんで続けるかって?そりゃあ、ほら、アレだよ」「楽しいから」