熱くなってまたポカった気が。いろいろ悩ましい。
今、考えてる引っ越しなのだが、思い切って「マッピーランド」にしちゃおうかと今、突然思いついた。がらんどうの部屋と寝袋だけの生活から、少しづつ部屋を作り出す毎日。大変そうだが、それはそれで楽しそう。

  • 近況。
    • 7/26(火) 起きたらなぜか二日酔い。大して呑んでないはずなのに…、って出勤前日は呑まないんじゃなかったのかゆぅず(アル中?)。でもって頭痛いまま出社したら同じ部署の人が体調を崩したとかで休んでいて、いきなりピンチヒッター取材。質問するのに予備知識ゼロで、しかもまたもや苦手な渋谷の街を歩く。結果的に楽しかったんだけど、今日は台風が来る前に帰るべく組んでいた一日中巻き予定が崩れたのが惜しい。てか、こんな蒸し暑いなら俺も体調崩したいぞ(違)。
    • 7/27(水) 金曜日休むぞ計画発動だゴットンゴットン。今日も取材。うまくいかなかった…。でも、妙に楽しいのはなんでだろう。記事は載るし、企画は出せるし、こうやってもっともっと勉強していければいい。つらいよ、すごくつらい。でも楽しいんだ。
    • 7/28(木) 本のセレクトショップで見つけたSWITCH。スラムダンクの表紙。なんと今年の二月号。そういえば、書店をゆっくり回る元気がなかったころだ。そのときより忙しくなったのに、情報収集力が高くなってるってのは、皮肉なのか、職種の必然なのか。読みたかった「あれから十日後」。スラムダンク、やっぱり面白い。