• 近況。
    • 7/29(金) かなり休んだらマズい気がしたのだが、休む。それでも少し不安になって、外回り先に軽く顔を出しておく。そのあと、前の部署の派遣さんがお辞めになるということで、送別会。派遣さんとはいえ、入社時期は一緒でほとんど同期。こういうのってやっぱり寂しいよねぇ…。また「高くはないけど自分では買わないもの」をセレクト。喜んでくれたかなぁ。
    • 7/30(土) 朝から仕事関連の人達とバーベキュー。日は射してなかったけど、暑くて暑くて、たんまり日焼け。炭と一緒に大汗かいて、珍しく体を動かす私がおりました。そして、そのあとの別件の飲み会は、主賓さんには悪いけど実はヘトヘトで(大汗)、ごめんなさいです。
    • 7/31(日) で、憤死。何もせずにぐっすり。あ、ちょっとだけ「やきゅつく3」やった(笑)
    • 8/1(月) 考え事するとすぐ煮詰まってどかーん、ってなっちゃう毎日。たいしたことは考えてないので、極力人と一緒にいようと思う。いつもの俺と違うベクトルづけに自分すら戸惑いつつ、自虐るのも、愚痴るのも封印しようとすると本当につらいことがわかった。だから今読んでいる角田光代空中庭園」がいちいち痛い。読み進められるのかしら。とても面白いのだけど。