やきゅつくで眠い…。なんでハマってるんだオレ。
問題なのは、法案が廃案になること自体が国民にとってプラスかマイナスかわかってる人がほとんどいないってことなんだ。テレビでそのことを論評しないってことなんだ。
さて、アクセス解析のタグが壊れてる件。
フッタにコピペするまでは「<」「>」のままなので、多分画面に反映するときにはてなのほうのCGIのほうで正規表現に書き換えてしまってるのでは、と。そうすると手が出せないので、はてな有料オプション申しこもうかなと思ってます。

  • 近況。
    • 8/5(金) 暑いのにラーメンなんか食ったオレが馬鹿。メシ食ったのに逆にバテてヘトヘト。眠さも手伝って、やけくそ。
    • 8/6(土) 仕事の帰り、横浜駅で女の子ばっかりどっと乗ってくる。こんな遅い時間に?とよく観察してみると、どうやらSMAPのコンサートがあったらしい。「SMAP BANG!」って大きな黄色いバッグを抱えてる。ふと、娘。のライブのあとの京浜東北線で「高橋愛命!」ってハチマキをつけっぱなしのヲタさんがいて、何も知らない乗客の失笑を買っていたのを思い出す。…男と女の違いだけなのに、まったく社会性を失ってない女の子をうらやましく思った。ウチワ持ってるのに。なんとかのライブ版は、とか言ってるのに。損してるなあ、男。
    • 8/7(日) 眠る日曜。部屋の掃除をするのはいつになるんだろうと思いながら、やきゅつくに耽る日曜。負け越してるくせに加藤が3億円も要求してきやがった。地ビールあおりながら文句言う日曜。
    • 8/8(月) そういえばフジテレビの日だけど、なんかやるのかな。
      選挙はめんどくさいよね。なんで国民がいっさい興味のない郵政法案で総選挙やるのか、国民興味ないのに税金から選挙費用出るし、わけわからん。自民は負けるだろうけど、民主党が大勝利って絵も見えないし。いや、国民無関心で低投票率だと自民が勝つ公算もあるってか?まあ一番めんどくさいのは、選挙の日に家族で外食しないといけないことだけど(激爆)