開き直ると無茶苦茶強い。でも回りから見てたらムカツクよね(笑)

  • 近況。
    • 8/19(金) 来週の金、月と、ようやく夏休みがとれそう。何しようかなとのんびり考える。体の疲れはほとんどひかない。身の回りをきちんとしようか、一日ぐらいは海までサイクリングに行こうか、日帰りで温泉にでもつかろうか…。なんて考えてるときが一番楽しいかも。小学生が遠足のおやつを選んでるときの法則。科学的な証明ができたら面白そうだ。
    • 8/20(土) ビールが飲みたいとかとまき姐さんがおっしゃったため、ドイツ料理屋に誘ってみた。パンがうまい、煮込みもうまい、ビールがうまい、談笑談笑。久々にいい酔っ払い方をした気がした。そういや最近、お酒は飲んでも酔わないか(酔えない状況とか)、酒が足りないか、眠くなるだけか、悪酔いしかしてなかったような気がする。強くなったんだか、弱くなったんだか。
    • 8/21(日) 反動で惰眠をむさぼり、ゲームゲームゲーム。やきゅつく、9年目でやっと優勝。助っ人外人と江川卓の2枚看板の加入が大きかった。藤田元巨人監督もいるし。打線はだいぶ好みの色に近づいて、村松(オリックス)と金城の1、2番なんかイイ感じ。ファーストには念願の元祖満塁男、駒田が入り、キャッチャーはまだ相川だけど、引退したら山倉と梨田が待っている。代打には初芝と川藤が構えてる。リリーフには与田剛もいるぞ(抑えはなぜか木塚だけどな)。まあ、巨人にはマイク・ピアザもどきがいるわ、中日は王、門田、福留のクリーンアップだわ、これでもなかなか勝てないわけなんですが…。なんてうちに日曜が暮れました。お、屋敷と鈴木尚典(若返り)獲得!こうなったら次は権藤とポンセ出てこい!
    • 8/22(月) ざわ……ざわ……
      やってしまった……。あんなにやすやすと受け入れてしまうべきではなかったっ……
      常識だとっ? そうだ…、確かにモーヲタなら常識っ……
      「ザ☆ピ〜ス」の振り完コピなど常識っ……!
      できないなんてヒヨッコもいいとこ……!
      しかし、しかしっ!俺は中途半端なんだ…、本物のヲタ(プロ)の人に申し訳が立たないと……、前からそう主張してきたはずだっ……!
      そうだ!俺に完コピなんかできるわけがないんだっ……
      無理も無理……、練習しろったっていつ…?どこで……?俺は実家住まい……、そんなこと、そんなことが、できるわけがねえっ……!!



      ざわ……
      ざわ……



      だが、だがしかしっ!
      世話になった人たちへの送別の会だぞ………
      やるしかない、やるしかないんだっ…!
      幸い、猶予はあるっ……!一カ月あるっ…!




      (というわけで2、3曲完コピしようと思います。さすがに一人では恥ずかしいので、だれか週末に一緒にやりませんか(爆)
      (あ、無駄に福本節なのは単にやってみたかっただけです)