yu-z2005-08-29

異動してから初めて、奇声を発した。ムキー!(パーマン2号) ホゲー!ボエー!(ジャイアン)ギニャー!(影千代)ンマーイ!またまたやけくそです。

  • 近況。
    • 8/24(水) キャー!じ、じ、じ、実物!実物!実物ー!キャーキャーキャー!キャー!記者になってよかったよオイラ…最高!最高!ばんざーいばんじゃーい
      (諸般の事情によりこれ以上書けなくてすみません)(繰り返しますが石川梨華ではございません)
    • 8/25(木) 嵐が来た。嵐は一瞬にしてすべてを吹き飛ばすことができる。でも今日はその反対で、一瞬にしてすべてが好転するような幸運に恵まれる。きっと今日は山羊座もB型もランク一位だったに違いない。「クソみたいな配牌だったのが…、数巡で役満テンパッちまったような、そんな気分だぜ」
    • 8/26(金) 夏休み初日。寝ようと思っていたので寝る。やきゅつくやりながら眠くなったら寝る。これから四日間も仕事を忘れることができる忘れることができるわーいわーい。
    • 8/27(土) 二日目。部屋の掃除をしていたら、前の部署で一緒に働いていた人からメールが来て呑むことに。久しぶりにビールをかぱかぱ呑んで談笑。気がついたら家で寝てしまって、板尾創路の一人しりとり見るの忘れた(汗)。弟いわく、「素材を生かしきれてない」だそうです。
    • 8/28(日) 三日目。お友達と恵比寿。ゆるゆるのんべんだらりとやっぱり呑む。コンセプトは「ゆっくりする」だったはずなので、それでよいのだけれど。「社会人の貴重な休みなんだからどっか行けばいいんじゃないの?」「社会人の休みはどっか行かなきゃ貧しいんだなんて強迫観念には囚われたくないね」あぁ、本音が吐けるって素晴らしいわ。
    • 8/29(月) 最終日。海が見たくなって、自転車で江の島へ。久しぶりに江島神社上がったけど、階段で息切れしてしまった(大汗)。というわけで、はあはあいいながら写真撮る。
      海沿いをサイクリングしたいなんて、やっぱり癒やし求めてるんですかね。そうこういいながら、最後のお休みも暮れていきます。はて、明日は何するんだっけ?