エンタ検定やりました!

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
日経エンタテイメント!が「エンタ!検定」というのをやっているとid:fushimizoku:20051005 さんのとことで知りまして、やってみました。一応ワタクシはマスコミの記者さんです。下手な結果は出せませんよ!さて結果ドン!

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は81点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 13時現在)

529位(15184人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−

   0_________10__________20点

映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■

テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■■

書籍 ■■■■■■■■■■■■■■

芸能 ■■■■■■■■■■■■■■

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの達人」
とても良い成績です。ただ、そんなあなたが弱いジャンルが「書籍」「芸能」です。これをクリアすれば、「神」までもう一歩ですよ。会議、宴…と種類を問わず、あなたはどんな席でも話題の中心のはずですから、これを機会に、もうワンランク上をめざして精進してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

よっしゃー。面目躍如、てか職業バレるかな(汗
でも、こうやって人のブログで知っただけに、今回の検定はトラバ機能を使えばもっと爆発的に広がったんでしょうなあ。ミクシにコミュニティとか作ったらそれも面白いかも。