2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

監督不行届 安野モヨコ

監督不行届 (Feelコミックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/02/08メディア: コミック購入: 7人 クリック: 370回この商品を含むブログ (714件) を見る面白かった。そして僕は思った。このカントクくんのような人が真のヲタクだ。これ…

メイショウボーラーおめでとう!

◎メイショウボーラー○アドイマイヤドン▲タイムパラドックス△シーキングザダイヤ馬単で◎から印。 って予想してたのに家に閉じこもったせいで買えず。フェブラリーステークスは当たり馬券逃がす。プラス1万円ぐらいはあったと思うのに・・・。でも、2歳時か…

前日のスケートで足が腰が・・・・。 というわけで、家に閉じこもる。

俺たちゃ紳士だ 手袋してーるー♪

なりゆきというかノリというか。会社の同期何人かでスケートに行った。神宮外苑。折りよく東京は雪もパラつくねずみ色の空。しかし、今の俺なんでスケート靴履いてんだろう・・・・。高校の時同じようなノリで今はなき横浜ドリームランドに行って以来だから…

携帯更新。 今日「天下り役人に保険金」って打ち込んだんだが何が悪いのかよくわからない。オレ今日経費で呑んだよ(笑)。世の社長は絶対ノーパンしゃぶしゃぶに領収書切ってるよ。いいじゃん、そのくらい。 「どこまでも行こう」が「記念樹」に逆転敗訴し…

2/14に女性にプレゼントを贈る その2

id:yu-z:20050210の続き。 12日が結局仕事になってしまい、しようがないのでその日のお昼銀座を歩き回ってみた。 まず、無謀かと思いつつ1979年産のワイン。やっぱり30000円はしますね・・・いや違うこれ300000円!無理無理無理無理無理無理無理無理。あきら…

2/14に女性にプレゼントを贈る

欧米なら普通のことだ、なんて言い訳は知らない。ここは日本。バレンタインデーは女性が男性にチョコレートを贈る日だ。 今週末は同期の女の子が誕生日、ということでなんか簡単にプレゼントを休みのうちに選んどこうとか思ってた。そしたら今日、その子と仲…

気が向かないとすぐ更新しなくなる好例を演じてみました。ううむ。思い出せる限りのゲリラ更新でも今日はしてみることにする。 放置していたところもできるかぎり復興だ!えいえいおー!

10年ぶりぐらいに短髪にした

髪は今週末に切ろうと思っていたが、なんとなく今までと同じじゃダメだなと思って髪型を昔に戻すことにした。あんまり理由はない。と、思って駅前まででかけたが、よくよく考えたら地元の美容院は使ったことがなかった。20年ぐらい通ってた床屋さんが廃業し…

強制コミックス派

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (477件) を見る正確には発売日は4日。でも深夜にコンビニで買った。デスノート第…